<< 今週のお弁当 今週のお弁当 >>

最近のお弁当

前回よりもう3週間も経ったのねん( ̄□ ̄;;
ワタシタチ夫婦は生きてますよぉ(笑) オットは今年もお盆休みなどなく働いておりますよ
ただ…毎日暑くて溶けてしまいそうですぅぅぅ(-公-)

今年はこの暑さなので、畑へは週末のみ。それも太陽が出始め多少気温が低めの早朝ですf~_~;
遅くとも8時には撤収。早々に帰宅してシャワーで汗と土を流して朝ごはん。
その後ワタシは汗と土にまみれた洗濯物と格闘するわけですわ(T_T)

そんなこんなでblogサボってはいてもお弁当は作り続けてたんだけど、
朝写真を撮るのがめんどくさいときもあって…そんな時は撮ってないわけで…^^;;

写真に撮ってあった最近のお弁当をupいたしますわん♪♪

a0075073_16573377.jpg



a0075073_16572644.jpg



a0075073_1658286.jpg





来週から元のペースに戻す!?…そうなればいいなぁ(・∀・)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-08-17 17:00 | 魚&肉のお弁当
<< 今週のお弁当 今週のお弁当 >>