<< 2012.9.3 鮭のムニエル 最近のお弁当 >>

今週のお弁当

あぁヤバイ…8月が終わっちゃった(汗) 
元のペースに戻したいといいつつ、結局放置…今月2回目のupですf~_~;

今回は更新できないワケがありまして…
このクソ暑い時期に風邪をひいちゃいまして、ワタクシ( ̄□ ̄;;
ピーク時はお弁当どころか夕ごはんを作ることもできないくらいグッタ(-公-)だったのです。

いつもの風邪ひきパターンで、喉が痛くなりそれに伴って咳が出始めリバース(||´Д`)o
横浜は日々33℃くらいあっても、熱が38°を超えたワタシには暑いんだか寒いんだがわからん状態((((;゚Д゚))))
2日くらい熱が続いた後、咳は残ったくらい。

鼻にこなかったので、あっという間に楽になりました。
今週から復活してお弁当も再開したのであります(○^^○)v


a0075073_21235152.jpg

・餃子
・ピーマンの塩昆布和え
・きんぴらごぼう
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんに梅しそちりめん
・グレープフルーツ



a0075073_21242267.jpg

・ししゃものゴマ焼き
・野菜の磯辺巻き
・ソーセージとピーマンのソテー
・オクラのおかか和え
・ミニトマト
・ネギ入り卵焼き
・ごはんに梅干し
・グレープフルーツ



a0075073_21244954.jpg

・ささみのごまケチャップ焼き
・夏野菜のマリネ
(茄子・赤&黄パプリカ・ズッキーニ・バジル)
・オクラの塩昆布和え
・ちくわボート
・ミニトマト
・青のり入り卵焼き
・ごはんにカリカリしらす梅
・グレープフルーツ



a0075073_212501.jpg

・焼肉
(豚肉・赤&黄パプリカ・ズッキーニ・玉ねぎ)
・人参とセロリのサラダ
・きのこのおかか煮
・ミニトマト
・バジル入り卵焼き
・ごはんに夏みかんわかめ
・グレープフルーツ



横浜ではしばらく雨が降りません。 平年の10%も降ってないとか…
夕立でもあれば夜の気温が下がるのに、それがないのでずっと熱帯夜(ー"ー;
うちの周りも畑もカラッカラで埃っぽいです(-公-)
ほんとに!!…ひと雨欲しいです。




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-08-31 21:49 | 魚&肉のお弁当
<< 2012.9.3 鮭のムニエル 最近のお弁当 >>