<< 2012.9.4 タンドリーチキン 今週のお弁当 >>

2012.9.3 鮭のムニエル

金曜日にひと雨欲しい…と書いたら、週末は土日とも雨。。。極端ぢゃわ(-公-)
雨は大粒でどしゃぶり。
降るならずっと降ってりゃいいものを、時々太陽がでて蒸し暑くなったり。
晴れてても雨だったり…:(;゙゚'ω゚'):
おかげで家の中の不快指数急上昇だぜ

きょうは外出中、郵便局から出て空を見上げると黒い雲が( ̄□ ̄;;
いっそいで帰宅し洗濯物を取り込んだ途端、大粒の雨がザバーーーッ
あっという間にあたりが白くかすむくらいの大雨。
かと思えば、30分ちょいでやんで晴れてくるし。。。
きょうは雨のおかげで気温が下がったので、それはよかったんだけど
明日も急な雨があるかも…って予報ですがな(ー"ー;

a0075073_20485011.jpg

・鮭のムニエル
・2色ゴーヤの梅肉和え
・レンコンきんぴら
・ウインナー
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんにちりめん山椒
・グレープフルーツ





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-09-03 21:07 | 魚介メインなお弁当
<< 2012.9.4 タンドリーチキン 今週のお弁当 >>