<< お弁当再開しております グリーントマトのカレーピクルス >>

今週のお弁当

横浜も雨が少ないです。 数日前、夜中にちょろっと降ったようだけどなんの足しにもなってない(-_-;
関東は水不足で取水制限の措置が取られているところも…
幸い神奈川県は水系が違うので、今のところはまだそういうこともないけど、
このまま晴れた日ばかりが続くとそのうち…でしょうなぁ。。。

それに
朝晩はいくぶんか涼しくなっては来ているものの、日中は30℃超えの日が続いてます。
これを一気に解決するのは台風らしい。。。その気配もないし(-公-)

いつになったら涼しい秋がやってくるのでしょうか^^;;;


◎2012.9.10 【鶏のから揚げ】a0075073_1754549.jpg

・鶏のから揚げ
・オクラのおかか和え
・さつまいものレモン煮
・ミニトマト
・ねぎ入り卵焼き
・ごはんにちりめん山椒
・グレープフルーツ



◎2012.9.11 【野菜の肉巻き】a0075073_1754496.jpg

・野菜の豚肉巻き(えのき茸・オクラ)
・レンコンの酢豚風
・パセリのゴマ和え
・卵焼き
・ごはんに梅干し
・グレープフルーツ



◎2012.9.13 【鶏肉のガオパ炒め】a0075073_1754423.jpg

・鶏肉のガオパ炒め
・人参とセロリのサラダ
・オクラの塩昆布和え
・卵焼き
・ごはんにカリカリしらす梅
・グレープフルーツ



今週のお弁当はきょうまで。
明日からオットの夏休み。オットは今年も例の大会に参加予定。
そしてワタシは広島へ行ってきます。 道中暑そう(;´Д`A …だけど、がんばって行ってきます(^o^)/




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-09-13 18:28 | 肉メインなお弁当
<< お弁当再開しております グリーントマトのカレーピクルス >>