<< 最近のお弁当 2012.9.27 茄子バーグ >>

2012.9.28 ササミのコチュジャン焼き

きょうは朝から出かける予定がキャンセルとなり、ぽっかり時間が空いてましました(T▽T)
なら、掃除でもしろっ言われそうだけど…久しぶりにららぽーとへ行ってきました。
平日なら駐車場タダだから、時間を気にすることなく居られるんだもん♪♪

ちょうど紀伊國屋書店をのぞきたかったのもあるしぃ(¬з¬)
プラプラしながら、どこも秋物が前に出てて、その中でもお弁当グッズが目につきました。
何かいいものでもあれば…買っちゃうかもと(*´∀`*)
見て回ったけど、女子用のカラフルで小さめのお弁当箱はたくさんあるのに
男子用になると、いままでもあった黒やシルバーのがっちり系ばかり゚(゚´Д`゚)゚
結局何も買うものがなかったさ…_| ̄|○ガクッ

男子でもカラフルなの持ってもいいと思うんだけど、女子用と同じで容量が多めなのを作ってください(__)



a0075073_16111526.jpg

・ササミのコチュジャン焼き
・ナポリタン
・揚げさつまいも・ゆかり味
・レンコンきんぴら
・ミニトマト
・青のり入り卵焼き
・ごはんにカリカリしらす梅
・グレープフルーツ





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-09-28 16:21 | 肉メインなお弁当
<< 最近のお弁当 2012.9.27 茄子バーグ >>