<< 近況です 今週のお弁当 >>

今週のお弁当

なんだか一気に冬になった気がする。。。
なぜそう思ったかってぇと、寒いから…とーぜんか(w)
それだけでなく、すでに手荒れが始まったのであります(T▽T)
扇風機納めて、オイルヒーター…は、まだえっかぁ^^;;



◎10月29日のお弁当 【ホイコーロー】a0075073_10115897.jpg

・ホイコーロー
・ニンジンの明太子炒め
・ブロッコリー
・切干大根入り卵焼き
・ごはんに夏みかんわかめ
・柿



◎10月30日のお弁当 【さんまバーグ】
a0075073_1012565.jpg

・さんまバーグ
・ブロッコリーのマヨ焼き
・ピーマンの塩昆布和え
・ハッシュドポテト
・ミニトマト
・カニカマ巻き卵焼き
・ごはんに梅干し
・りんご



◎10月31日のお弁当 【鮭のポテト焼き】a0075073_1013456.jpg

・鮭のポテト焼き
・ほうれん草のおひたし
・ウインナー
・ミニトマト
・レタスチーズ巻き卵焼き
・ごはんに旅行の友
・柿



◎11月1日のお弁当 【豚の生姜焼き】a0075073_10143533.jpg

・豚の生姜焼き
・かぼちゃの煮物
・ナムル(ほうれん草・人参・もやし)
・ブロッコリー
・ゆで卵
・ごはんにカリカリしらす梅
・りんご



◎11月2日のお弁当 【エビチリ】a0075073_1015738.jpg

・エビチリ(ブロッコリー入り)
・ほうれん草の磯辺巻き
・ウインナー
・ミニトマト
・卵焼き
・十六穀ごはん&梅干し
・柿



最近、トマトが激高( ̄□ ̄;;
この急激な寒さでトマトが出来ない、出来が悪いらしい…とスーパーのポップに書いてあった(-公-)

それと反対にキャベツが安いっ♡♡
八百屋さんではSサイズだったけど30円/個だったし
先日、遠出して農産物直売所でお買い物をしたら、巨大なキャベツを粗品としてもらったよ○(≧▽≦)○
…只今それをペリペリ1枚1枚はがしながらつかっております。
日々、お昼ご飯はお好み焼きなのぢゃ^^
焼いたキャベツ&お好みソースは、んまいっ♪♪
広島のソールフード・オタフクのお好みソースLOVE♡LOVE♡なワタシには
これが毎日でもOKちゃんなのよん(^m^)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2012-11-03 10:39 | 魚&肉のお弁当
<< 近況です 今週のお弁当 >>