人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒いと思ったら 今週のお弁当 >>

マグロとシラスの丼

店舗情報
三崎水産物地方卸売市場食堂
神奈川県三浦市三崎5丁目245-7
マグロとシラスの丼_a0075073_1151342.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星4つ)
超早起きをして、三浦朝市の初売りに行きました。
買い物を終え、朝ごはんを食べれるとこを探していたら…
とある建物の2Fに営業中の旗がハタハタ^^;
行ってみると、そこは市場食堂(((o(*゚▽゚*)o)))

いくつかあるメニューのうちワタシが選んだのがコレ♪
想像より丼が大きくマグロの量も多い。
(丼の他、サラダ・味噌汁・漬物がついた定食でした)

そんなにマグロすきでないワタシでも大満足♪

オットはマグロ刺身・鯖の味噌煮・カマスフライの定食
コレも美味しかったですv(^_^v)♪

メニューは日々仕入れる魚によって違うそうです。
是非、また行ってみたいお店でした。



by full_stomach | 2013-01-13 07:45
<< 寒いと思ったら 今週のお弁当 >>