<< 最近のお弁当 と また雪ぢゃ(... 寒いと思ったら >>

先週のお弁当

先週は月曜日に降った雪のせいでテンヤワンヤ(´Д`;)

翌朝はもちろん車を動かすことはできず、オットは普段より早めに家を出てバスで駅まで行きました。
その時の様子。
a0075073_2132696.jpg
2つの足あとは出勤してったオットと様子見に出た時のワタシのものです。

そして数時間後…
a0075073_2135073.jpg
日が当たっていたのに溶けませんでした。
左側の雪がない道は私が雪かきして作ったのです( ̄^ ̄)
雪がシャーベット状で重い雪で疲れましたが、翌日も思ったほど解けなくて車が動かせず。
結局、右側の雪のとこが解けなくて再度雪かき。
体中がギシギシでございました(T_T)


そして土曜日…雪が降った日から5日たった畑です(゚o゚;;
a0075073_2142335.jpg
日あたりのいい畑なのに、雪がまったく溶けてません( ̄□ ̄;;

ちょっと溶けて凍ってを繰り返したせいか、雪をどけようと動かすとずっしり重い。
トンネルを作ってる針金の支柱が何本も折れてました。
雨でも降らんと溶けきらんでしょうなぁ(-公-)

そして今夜も雪の予報…ヤレヤレですわ(´△`)



a0075073_2145075.jpg


a0075073_215498.jpg


a0075073_2152040.jpg
a0075073_2152613.jpg





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2013-01-21 21:25 | 魚&肉のお弁当
<< 最近のお弁当 と また雪ぢゃ(... 寒いと思ったら >>