人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マーロウのカフェに行きました 最近のお弁当 と また雪ぢゃ(... >>

お弁当たち

ははっ^^;; また放置してしまいました(汗)
今週も雪が積もる積もらんでやきもき…最近天気に振り回されてる気がする。。。

そんなこんなで寒い日も続いてますが…
その雪かもって日の前日、エアコンが壊れました( ̄□ ̄;;
いつも対応が悪い不動産屋さん&大家さん(-公-) 今回も電話して何日もかかるかもっと思っていたら
電話した当日に業者さんが見に来てくれて、翌日のきょう新しいエアコンがやってきました(^^)//


◎黄パプリカの肉詰めお弁当たち_a0075073_21245143.jpg

・黄パプリカの肉詰め
・きのこと豆苗のおかか煮
・ミニトマト
・ねぎ入り卵焼き
・ごはんに旅行の友
・りんご



◎レンコンの豚そぼろ炒めお弁当たち_a0075073_21253597.jpg

・レンコンの豚そぼろ炒め
・ハム巻き(カイワレ大根&チーズ)
・ピーマンの塩昆布和え
・ミニトマト
・ゆで卵
・ごはんに野沢菜ちりめん
・りんご



◎唐揚げお弁当たち_a0075073_21254221.jpg

・唐揚げ
・節分かまぼこ
・ブロッコリー
・ミニトマト
・卵焼き
・ごはんに梅干し
・りんご



◎肉じゃがお弁当たち_a0075073_21261971.jpg

・肉じゃが
・カニカマの磯辺巻き
・ほうれん草のピーナッツバター和え
・卵焼き
・雑穀ごはん&梅干し
・りんご







 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2013-02-08 21:47 | 肉メインなお弁当
<< マーロウのカフェに行きました 最近のお弁当 と また雪ぢゃ(... >>