<< 2013.5.13 ブリの照り焼き 2013.4.30 アスパラ豚... >>

2013.5.1 エビのスパイシー焼き

5月になったけど、肌寒いわぁ…(>_<)  と思ったら、夜になって雨が降ってます。
明日はどうするんだろっ??


a0075073_212020100.jpg

・エビのスパイシー焼き
(エビ・新じゃが・クレソン)
・人参きんぴら
・ミニトマト
・ねぎ入り卵焼き
・ごはんに夏みかんわかめ
・グレープフルーツ



明日から5日間、オットのGW再開…昨日は4日って書いたけど5日だったわ^^;;;

通常の週末だと日中出かけてることが多いんでお昼ごはんは外で…がほとんど。
だぁけぇどぉ、GW後半5日も出ずっぱりぢゃないよなぁ…なのでぇ
念のため、お昼ごはんのための準備準備!
a0075073_2119127.jpg
お昼ごはんは麺類が多いんでワンパターンだけど^^;;;
ミートソースと鶏チャーシューを作りました。

チャーシューの味付けは、ヨシダのソースや焼肉のたれを使うと簡単♪
今回はどっちもうちになかったので、醤油・酒・メイプルシロップでシンプルに♪♪




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2013-05-01 21:35 | 魚介メインなお弁当
<< 2013.5.13 ブリの照り焼き 2013.4.30 アスパラ豚... >>