<< 2013.8.12 海老マヨ 2013.7.1 いわしのポテト巻き >>

今月のお弁当^^;;

お久しぶりでございます。
えぇっと、ブログ放置してる間にいろいろありまして…

1番大きな出来事はいきなりの猛暑がやってきて
それに対応できなかったワタシは…アセモまみれになったことでしょうか…ハハッ^^;;

あとはワタシのガラケーが逝ってしまいまして…iphoneがあるからいいんだけど。
長年付き合ってきたガラゲーを手放すことになりました。

そのほかは…
このクソ暑いのにオットが夏風邪ひいて、しっかりワタシにもやってきましたしぃ

とあるお勉強をしておりまして、今月末のテストへ向けてそろそろ尻に火がついた状態でして、
…時間があったのに、これまで何もしてなくって今頃焦っております(°°;)"((;°°)
こういうとこは、学生の頃と変わりません…変われません( ̄^ ̄;)

近況といえばこんなとこでしょうか。



ついにタイトルが「今月の…」になってもおた…f~_~;
ブログへのupはサボっておりましたが、お弁当はほぼ毎日作っておりますのよ♪

それでは写真のみですが、upしま~っす(^O^)/

a0075073_15271446.jpg


a0075073_15273651.jpg


a0075073_15274526.jpg


a0075073_1528013.jpg


a0075073_15191461.jpg


a0075073_15192589.jpg


a0075073_1519478.jpg


a0075073_15195472.jpg





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2013-07-19 15:40 | 魚&肉のお弁当
<< 2013.8.12 海老マヨ 2013.7.1 いわしのポテト巻き >>