<< 2013.11.8 トーストサ... 2013.11.5 タラの唐揚げ >>

2013.11.6 焼き肉

昨日の夜、オットからの帰るメールが未送信だったと最寄り駅から電話(´Д` )

そうなると困るのが、ごはん。そう米なんです。
我が家では
ワタシが夜ごはんに米を食べないので、
帰るメールから最寄り駅に到着するころ炊き上がるように土鍋にセット(o^^o)
そしたら、炊きたてごはんが食べてもらえるぢゃん♪

なので、昨夜のようになるとごはんができてない((((;゚Д゚)))))))

時間が早ければ、セットしたやつの炊き上がりを待ってもらうんだけど
昨日は遅かったので、駅前のスーパーで「さとうのごはん」を買ってきてもらいました。

きょうは炊飯器で炊いたほうがいいのか悩んでますσ^_^;


a0075073_10503845.jpg


•焼き肉(牛肉•玉ねぎ•しいたけ•ピーマン)
•ちくわ巻き(ハム•しそ)
•菊花の酢の物(菊の花・しめじ・オクラ)
•ミニトマト
•なめ茸とネギ入り玉子焼き
•ゆかりごはん
•りんご






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2013-11-06 10:31 | 肉メインなお弁当
<< 2013.11.8 トーストサ... 2013.11.5 タラの唐揚げ >>