<< 2013.11.15 ササミの... 太刀魚の唐揚げ & 餃子 >>

2013.11.13 鰆の柚子胡椒照り焼き

a0075073_21431549.jpg


•鰆の柚子胡椒照り焼き
•ブロッコリーのキッシュ風
•ニラとえのき茸のおひたし
•ミニトマト
•カニカマ巻き玉子焼き
•ごはんに梅干し&野沢菜
•柿


昨日、上野までコレを見に行きました♪
a0075073_21431495.jpg
平日の夕方だったけど、ソコソコの入場者数
週末だと、すごい人数なんだろうなぁ(^^;;

【the有頂天ホテル】〜【清洲会議】のセットがどう作られたか、三谷監督の美術に関しての拘りや思い入れが見れて、ほんとに面白い!

音声ガイドも面白い!
これも三谷幸喜氏と美術監督の種田陽平氏によるガイドで、笑ながら聞いてました(^m^)


【the有頂天ホテル】〜【ステキな金縛り】の3本は改めてDVDを見たくなりました(≧∇≦)

今上映中の【清洲会議】は、モチロン見に行く予定で〜す♡♡





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2013-11-14 21:10 | 魚介メインなお弁当
<< 2013.11.15 ササミの... 太刀魚の唐揚げ & 餃子 >>