<< コロッケ & 中華おこわ 2014.3.13 海老とブロ... >>

今週のお弁当

2014.3.17 揚げシューマイ
a0075073_21365871.jpg


•揚げシューマイ
•プチベールのゴマ和え
•ホワイトアスパラのベーコン巻き
•ミニトマト
•玉子焼き
•ごはんに梅干し
•りんご


2014.3.18 鯖のゴマ揚げ
a0075073_21365927.jpg
(New お弁当箱です♡)


•鯖のゴマ揚げ
•レンコンの酢豚風
•きのこのおかか煮
•ミニトマト
•磯辺巻き玉子焼き
•わかめごはん
•文旦


2014.3.19 焼き肉
a0075073_2137044.jpg


•焼き肉
•ブロッコリー
•ミニトマト
•玉子焼き
•ごはんにちりめん山椒
•ネーブル


2014.3.20 塩豚のソテー
a0075073_2137064.jpg


•塩豚のソテー
•ちくわ巻き(チーズ&しそ)
•カボチャの煮物
•ミニトマト
•ネギ入り玉子焼き
•おにぎり(カリカリしらす梅)
•ネーブル


先週末、宇津井健さんの訃報がありました。
ワタシくらいの年代だと、やっぱり赤いシリーズでのお父さん役のイメージが強いのではないでしょうか。
ワタシが大好きな俳優さんのひとりでした(*^^*)

うちの父と宇津井さんは年齢的に近いのですが…
ワタシが小~中学生の頃、友達からうちの父が宇津井さんに似てると言われて、娘として嬉しかったんです。
その後は宇津井さんはいくつになってもダンディで、父とかけ離れていきました(笑)

近年、俳優業のほかトークやバラエティ番組でも見かけるようになってたのに
最近見かけないことが気づきまして…
そうなると
体を鍛え続けているイメージのある方ですが、やはり年齢的になにか病気なのかも(-公-)
と思っておったんです(T_T)
…うちの父を見てもそういうとこありますから。。。
そしたら訃報だったので、ショックでした(>_<)

亡くなってからいろいろな話を聞きますが、なくなる日に入籍された奥様は大丈夫でしょうか。
奥様も同じくらいのお年のようなので、体調を崩されたり気落ちされなければいいなと思います。


もっとドラマやバラエティ番組で勇姿を見たかった…とても残念です。






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2014-03-20 21:21 | 魚&肉のお弁当
<< コロッケ & 中華おこわ 2014.3.13 海老とブロ... >>