人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とり急ぎ… 2014.8.1 ササミのポテト焼き >>

今週のお弁当

ノロノロ台風がやってきてますね。
大きな被害がでないとイイのですが…

関東は猛暑日な日々f^_^;) 北関東ほどではなかったけど、とにかく何しても暑い^^;
風は台風のせいなのかビュンビュン…熱風なんですね。

今回の台風が過ぎたら、また猛暑日復活なんだって(-公-)
頑張って乗り切りましょう(T▽T)


◎牛肉のゴーヤ巻き
今週のお弁当_a0075073_15570854.jpg



◎豚肉の塩麹漬け焼き
今週のお弁当_a0075073_15572839.jpg



◎??
今週のお弁当_a0075073_15575422.jpg




今週は何を作ったか覚えてません…_| ̄|〇 ガクッ  暑さのせいかも(^m^)

そして
きょうの写真はデカい……ドチテ??








 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2014-08-09 15:59 | 魚&肉のお弁当
<< とり急ぎ… 2014.8.1 ササミのポテト焼き >>