<< 最近のお弁当ですf^_^; 最近のお弁当 >>

塩豚ソテー & ブリの照り焼き

昨日は20度越えのポカポカ
きょうは15度にも届かず冷たい雨が降ったり止んだり
…気温差激しい横浜です。

そろそろ暖房が出さないといけないねf^_^;


◎2014.11.10 塩豚ソテー
a0075073_15355547.jpg
・塩豚ソテー
・ちくわ巻き
・茹でブロッコリー
・ミニトマト
・玉子焼き
・雑穀ごはん&梅干し&野沢菜
・りんご





◎2014.11.11 ブリの照り焼き
a0075073_15361653.jpg
・ブリの照り焼き
・小松菜の海苔あえ
・ミニトマト
・ねぎ入り玉子焼き
・ごはんにカリカリきゅうりとたくあん
・りんご
(写真を撮った後、ブリの隙間に豆苗とえのきのペッパー炒めをつめました^^;;)


最近、我が家では豆苗がブーム(*^^*)  だって安い♡おいしい♡
それに合わせたかのように、スーパーでも2袋98円だったりするのでそりゃ買うでしょう(^m^)

ほんでもって残った根元を水に漬けておくと
a0075073_15484597.jpg
こんなことになっちゃってます(≧▽≦)
これであと2~3回たべれるんだよねぇ♪♪




がんばろう広島! がんばろう日本!







 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2014-11-11 15:44 | 魚&肉のお弁当
<< 最近のお弁当ですf^_^; 最近のお弁当 >>