<< しんぺー 2015.3.9 天丼 >>

2015.3.10 ウドの豚肉巻き

週末からずっと雨で寒かったぁ(ノД`)・゜・。
今朝やっと太陽が顔を出したので、たまった洗濯物と格闘して干し終わったところ^^;;;

…が…
なんだか雲が。。。それも黒い雲が。。。
そしてやっぱり雨ですがな(-公-)
洗濯物をもってベランダと部屋を行ったり来たりしました(-。-;

にわか雨だと思うんだけどね、かなり大粒でざばーーーーっだったのですよ
その後、晴れてきたぁぁぁ♪♪
でも、まだ黒い雲が残ってる…お出かけしたいんだけど

どうするワタシ? どうする洗濯物??


a0075073_11122429.jpg


・ウドの豚肉巻き
・ほうれん草のナムル
・ミニトマト
・オムそば
・若ごぼうの炊き込みごはん
・パイナップル


a0075073_11123840.jpg

先日若ごぼうを買いました♪
見た目フキっぽいけど、フキより使いやすいし食べやすい^^





がんばろう広島! がんばろう日本!







 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2015-03-10 11:11 | 肉メインなお弁当
<< しんぺー 2015.3.9 天丼 >>