<< 2015.4.9 豚肉と春野菜... 2015.4.7 筍ごはん &... >>

2015.4.8 焼き鮭

寒いです。冬に逆戻り…東京でも雪がちらついたとか…
ダウンジャケットやネックウォーマーやら引っ張り出してブルブルしてます^^;;;

こんな日はきっとお客さんが少ないだろうと美容院へ行きました。
私の思惑通り、パラパラしかいなくて…美容師さんもひまだったのか
トリートメントやらあれやこれやゆっくりとしてもらいました。
さらにサンプル的にお試しもいろいろしてもらったりしました(^-^)v

美容院に行くとパーマいらずのくせ毛♪といわれ、
くせ毛を活かしたブローをしてもらうのですが、自分ではうまくできんのです。
なのでクリップやシュシュでまとめているのでございます(-公-)

…これから夏に向かっては暑いんで、まとめるんがええんですよ^^;;;


a0075073_14315457.jpg


・焼き鮭
・筍の土佐煮
・キャベツの胡麻和え
・根菜きんぴら
・ミニトマト
・麦ごはん
・グレープフルーツ



がんばろう広島! がんばろう日本!






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2015-04-08 14:31 | 魚介メインなお弁当
<< 2015.4.9 豚肉と春野菜... 2015.4.7 筍ごはん &... >>