<< 2015.4.24 タコしんじょう 2015.4.22 葉玉ねぎの... >>

2015.4.23 中華おこわ&せせりのカレー炒め

昨日は夕方から雨、それも結構強め。
ある情報番組では、夜は雨の心配ないとか海岸沿いのみにわか雨という予報だったので
きょうはあちこちの気象予報士が予報を外して謝ってました(^m^)

きょうは午前中不安定という予報が、とっても天気が良くて…連日微妙に外れてたね(-_-;


a0075073_20033565.jpg
・中華おこわ
・せせりと春キャベツのカレー炒め
・筍とフキの炊き合わせ
・ミニトマト
・グレープフルーツ

a0075073_20035492.jpg
今朝、中華おこわを土鍋で炊いたら…うまくできてなくて(T_T)
でもごはんがコレしかないから、なんとか炊きなおしてリカバリーできました(^。^;




がんばろう広島! がんばろう日本!






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2015-04-23 20:14 | 肉メインなお弁当
<< 2015.4.24 タコしんじょう 2015.4.22 葉玉ねぎの... >>