人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月11日のお弁当 コロッケ 7月8日の夕ごはん カツオのたたき >>

バースデーランチ&スィーツ

え~っと7/10、ワタクシ誕生日を迎えまして…ついにっ○○才だよ(´Д`|||) ドヨーン
これからは健康に気をつけていきますわん^^;;

で、本日はオットが休暇をとりましてお弁当はお休み\(^O^)/バンザイ!!
何をしたかって…週末から遠出する予定だったんだけど
天気はイマイチだし、オットが激務で疲れているので、近場でチョロチョロしてました^^;;

わが家の場合、外食するのはお昼ごはん。
下戸なオットが、夜、外で食事をするのが苦手なんです^^;;
ということで、GWにチェックした『グランベリーモール』の【ブッフェグランチャイナ】に行きました、お昼に^^

料理はオットですら(^m^)、食べきれないほどのたくさんの種類でした♪
食べるのに夢中で写真とってません(汗)


グランベリーモールへ行くとちょうどセールをやってて、【GAP】の紙袋を持ってる人が多く
それを見たオットは
「みんなが持ってる袋「GAP」って書いてあるよ。。。何かあったのかなぁ??」とな。
グランベリーモールがアウトレットショップだってこと忘れてるっつーか、気づいてない??
そう、オットと行くと買い物はいたしません。
きょうもワタシタチは食事以外一切お店に入ることなく、食事を終えると近くのカルフールを覗いて、帰りました(爆)


♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪



ココに越してきて、まだお気に入り~なケーキ屋さんはまだなく模索中です。
今回は車で近くを通ったときにちぇっくしてた『プティ マルシェ』に行きました♪
初めてだったので、オーソドックスなものを購入♡♡
バースデーランチ&スィーツ_a0075073_10384024.jpg
モンブラン・レアチーズ・チーズケーキバー

ワタシタチにはちょーっと甘すぎかなf~_~:





日曜日は、二子玉川の高島屋SCへ行ってきました♪『TAMAGOYA』さんの前でつい足がとまってしまいました。だってぇコレ
バースデーランチ&スィーツ_a0075073_1043196.jpg
【二子玉プリン】(二子玉川限定)
黄身♡マンゴープリン&白身♡ココナッツプリンでできてます^^
(他のお店では黄身1個で卵型の器にはいった「たまごつるりん」のみおいてあるようです)
バースデーランチ&スィーツ_a0075073_10423679.jpg
【たまごロール】
たまごをたっぷり使ったふんわりとしたロールケーキ♡♡

by full_stomach | 2006-07-10 22:49 | おそと de ごはん
<< 7月11日のお弁当 コロッケ 7月8日の夕ごはん カツオのたたき >>