人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のコーヒー 7月14日のお弁当 ホタテのソテー >>

7月14日の夕ごはん 豆カレー

7月14日の夕ごはん 豆カレー_a0075073_1042925.jpg
◆豆カレー(ナス・ズッキーニ・牛ひき肉)
◆トマトのピクルス
◆冬瓜のエビあんかけ
◆冷奴
◆納豆
◆卵スープ

手抜きごはんです(-_-;
前夜のトマト煮の鶏肉以外が余ったので、それをベースにカレーにしました^^;;
冬瓜も前夜の残り物。前夜はアツアツでいただいた冬瓜を冷蔵庫で冷やしたダケ
カレーとスープ以外は冷たいトゥルントゥルンです。

ワタシのグッタリ感がよく表れてるな(¬_¬;


7月14日の夕ごはん 豆カレー_a0075073_1044475.jpg☆トマトのピクルス

今回は暑かったのでちょっと酸っぱめにしたら、もうちょっと甘くしたほうがよさそうとな^^;;

これで前回収穫のトマトたちがなくなった…ピクルスに変身したダケとも言う(^m^)
と思ったら、きょうの夕方か明日収穫に行くらしい(T_T)



7/15の朝ごはんは、中途半端に残ったカレーを使った焼きカレー♡
7月14日の夕ごはん 豆カレー_a0075073_1045930.jpg

by full_stomach | 2006-07-15 10:24 | おうち de 夕ごはん
<< 今月のコーヒー 7月14日のお弁当 ホタテのソテー >>