人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月20日の夕ごはん カツオの... 7月19日のお弁当 ホタテの中... >>

7月20日のお弁当 肉巻き

7月20日のお弁当 肉巻き_a0075073_7373839.jpg
●肉巻き(伏見甘長唐辛子・黄プチトマト ← 見えてないけど^^;)
●長いものお好み焼き
●じゃがいものマヨマスタード和え
●ニンジンの甘酢
●つるむらさきのおひたし
●卵焼き
●グレープフルーツ


極楽とんぼ・山本さんの事件で、ゴールデンゴールズが解散。。。
欽ちゃんらしい球団でこれから先が楽しみだったのにとっても残念(-_-;
テレビを通じて球団解散が苦渋の決断だったと伝わってきました。
それでも欽ちゃんはファンや選手・周りの人のことを気遣って、山本さんを責めることなく
何もできないけど一緒に謝る!再就職するまで見守る!!
ってなかなか言えることぢゃないですよね~
いかにも日本人らしい決断だけど、かっこいいなぁと思いました。

山本さんには欽ちゃんや相方・加藤さんの言葉や涙を重く受けとめて、きっちり反省してほしいと思います。





30年前に亡くなった祖母が欽ちゃんの大ファン♡で、テレビ見ながらクスクス笑ってるのを思い出しました(*^^*)
by full_stomach | 2006-07-20 08:03 | 2008年までのお弁当
<< 7月20日の夕ごはん カツオの... 7月19日のお弁当 ホタテの中... >>