人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月25日の夕ごはん 鶏肉のシ... 7月23日の夕ごはん 土用の丑... >>

7月25日のお弁当 鰆のフライ

7月25日のお弁当 鰆のフライ_a0075073_7464868.jpg
鰆のフライ
イカじゃがコロッケ
プチトマトと黄パプリカのピクルス
レタスとえのき茸のオイスターソース煮
ピーマンの塩昆布和え
鰻巻き
グレープフルーツ


今朝はすんごい霧でした。。。そして、相変わらず晴れないよぉぉぉん(T_T)
オットが出かけるときは、霧なのか小雨なのかって感じだったけど
うちの前を歩いてる人が傘をささずに歩いていたので、10日ぶりに自転車で出勤。
これでお迎えに行かなくていい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ということはまだ帰らんのかっ( ̄‥ ̄)=3 とヤキモキしなくていいのぢゃ~
(…だってあまり遅いとワタシもしんどいしぃf~_~;)
きょうは夜までマイペースぅ♡…なんだけど
じっとりとした洗濯物と過ごす1日となりそうです。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by full_stomach | 2006-07-25 07:52 | 2008年までのお弁当
<< 7月25日の夕ごはん 鶏肉のシ... 7月23日の夕ごはん 土用の丑... >>