人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月4日のお弁当 エビマヨ 8月2日のお弁当 豚のしょうが焼き >>

8月3日のお弁当 ホタテの照り煮

8月3日のお弁当 ホタテの照り煮_a0075073_7405860.jpg
◆ホタテの照り煮(ホタテ・伏見甘長唐辛子)
◆じゃがいものチーズ焼き(じゃがいも・鮭)
◆キャベツマリネ(キャベツ・赤&黄パプリカ)
◆ラタトゥイユパスタ
◆黒ゴマ入り卵焼き
◆プチトマト
◆グレープフルーツ


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ショォォォォォック!のダブルパーンチ…

その1
昨日、車をガリッとやってしまいましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
言い訳をすると、畑に行ったんだけど…
入り口が左へぐり~んと曲がっているので、ハンドルをきつめに回さねばならん。
それはいつものことなんだけど、昨日は入ってすぐの右側に車が停まってて、
そいつに気をとられてしまった(T_T)
柵が近いかなと思った瞬間…でした。
左後ろのドア&車輪あたりに白い塗料が…そう柵は白かったのぢゃ(ノ_-;)ハア…

その2
このお弁当箱の蓋が壊れたっ・゚・(ノД`;)・゚・
かなりショックだったけど、もう出かける時間だったので
ランチBOXベルトをしてってもらいましたf~_~;
まだ買って2ヶ月なんですけど・・・早すぎませんかっ!ワタシの扱いが粗かったのか(-公-)


さらにショック追加です(-_-;
今洗濯機回ってます。洗濯機の上のツッパリ棚が落ちて、棚に置いてた雑巾やバスマットなども洗濯ちぅ^^;;;そして…
洗剤がひっくり返って巻き散らかったぁ( ̄ω ̄;)エートォ...
一瞬洗濯機の前で固まってしまったけど
もったいないので取れるとこは取って、掃除機&拭き掃除(TwT。)



ワタシが今朝見た占いではかに座1位だったのになぁぁ…どぉいうこっちゃ(ノε`)
by full_stomach | 2006-08-03 09:09 | 2008年までのお弁当
<< 8月4日のお弁当 エビマヨ 8月2日のお弁当 豚のしょうが焼き >>