人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月4日の夕ごはん 変わり焼きサンマ 9月3日の夕ごはん 鮭のバター焼き >>

9月4日のお弁当 さんまのピリリロール

9月4日のお弁当 さんまのピリリロール_a0075073_842404.jpg
●サンマのピリリロール
●つるむらさきとさつま揚げの煮びたし
●ナスの柚子胡椒ポン酢
●ゴーヤの梅肉
●カニカマ入り卵焼き
●赤&黄プチトマト
●りんご


ピリリロールは、昨日のサンマを3枚におろして唐辛子味噌を塗ってしそを巻いて焼きました。


ご覧のとおり、お弁当箱が新しくなりました♡♡
8月31日、黄色いお弁当箱も壊れて…結局8月は3個もダメになっちゃった(T_T)
蓋を横でパチッと留めるヤツ(わかるかしら^^;;)は、わが家では不向きらしい。
コレはタッパー型で見た目小さいけど深さがあってご飯もかなり入りました(⌒_⌒*)v

もう1個くらい欲しいなぁ(⌒m⌒;
by full_stomach | 2006-09-04 08:55 | 2008年までのお弁当
<< 9月4日の夕ごはん 変わり焼きサンマ 9月3日の夕ごはん 鮭のバター焼き >>