人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 訂正 9月14日のお弁当 たこ天 >>

9月15日のお弁当 豚肉の竜田揚げ

9月15日のお弁当 豚肉の竜田揚げ_a0075073_8311255.jpg
◆豚肉の竜田揚げ
◆バジルポテト
◆冬瓜とささみのくず煮
◆カニカマの大葉巻き(にんにく醤油漬け)
◆ピーマンの塩昆布和え
◆卵焼き
◆赤&黄プチトマト
◆ぶどう・桃


豚肉の竜田揚げは醤油・酒・しょうがの絞り汁で下味をつけた薄切り肉を軽く丸めて片栗粉をまぶして揚げたもの。
塊の肉を揚げるより短時間で柔らかく仕上がったかな(*^^*)

今朝、写真を撮ろうとお弁当箱を並べたら…何かヘン!!
あっ( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;)
おかず入れより果物入れのほうが大きい!入れるとこ間違えたっ
…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
間違えたバージョンの写真撮ったけどブレてNGでした(T_T)残念。
今日はぶどうがいっぱい入るし、おかずは入らんなぁと感じてました
即入れなおしたら、用意したおかずがうまく収まった(^_-)-☆。。。そりゃそうだ(笑)


昨日書いたとおり、来週はお弁当お休みしま~す(*^-゚)vィェィ♪
来週の予定はすっかりなくなっちゃったんで…どうすんでしょうなぁ??
by full_stomach | 2006-09-15 09:07 | 2008年までのお弁当
<< 訂正 9月14日のお弁当 たこ天 >>