人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗の渋皮煮 9月23日の夕ごはん 青パパイ... >>

9月25日のお弁当 牛肉の野菜巻き

9月25日のお弁当 牛肉の野菜巻き_a0075073_7291530.jpg
●牛肉の野菜巻き(インゲン・エリンギ・赤パプリカ)
●チーズ&サラミ巻き卵焼き
●ゴーヤサラダ(ゴーヤ・鶏ハム・赤パプリカ・もちきび)
●甘長唐辛子の塩昆布和え
●ナスのごま和え
●プチトマト
●グレープフルーツ


週末から朝は涼しいを通り越して寒~いっ{{(>_<)}}

季節の移り変わりを体感しております^^;;
8月終わりから季節の変わり目に必ず発症するアレルギー性結膜炎&鼻炎
もぉ目ぇかゆかゆ~&くしゃみ…ティッシュの値段が上がったのに大量消費f~_~;
そしてここ数日指がかさかさしてきたっ
これから冬になるにつれ、主婦湿疹のため指がボロボロになっちゃう(ノ_・)
毎年いろいろ試すけど治りませんねぇ…指先の指紋はなくなるし関節は常に切れた状態になって指が曲げられない、力を入れられない、ビンの蓋が開けられないなど生活に支障が…
皮膚科に行くと家事をやめればすぐ治るよっ言われるけど、やめるわけにはいかないので
洗物はゴム手するけど、食事のしたくや洗濯モノを干したりには使えんからねぇ…手にとってはつらい季節ぢゃわ~(-公-)


今度の週末は来客の予定。
オットもワタシも掃除・片付けが苦手なので、昨日から片付けております。
引越してきて着実に乱れてた我が家^^;;
きっと物置になるだろうなぁと思ってた部屋は
ついっ「とりあえず」「ちょっと」とイロイロなものを置いていったらやっぱり物置状態(^m^;
ってなことになってるので、まずはお客さまの寝る場所を確保せねばっ!と
オットがちょこっと片付けてくれたら、出る出るゴミ袋いっぱいの不用品。。。
引越しであんだけ捨てたハズなのに…ナゼ~Σ( ̄ε ̄;|||

わが家は来客がないとガッツリ掃除しない…できないので、やっぱり定期的に誰かにきてもらわんといけんみたい(笑)
by full_stomach | 2006-09-25 08:12 | 2008年までのお弁当
<< 栗の渋皮煮 9月23日の夕ごはん 青パパイ... >>