人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月10~11日 長野 11月13日のお弁当 豚肉の味噌漬け >>

11月9日 秩父へ

オットが休むのは金曜日からと思い、な~んの準備もせず過ごした水曜日。
深夜オットが帰宅して「明日の準備できてる?」と言っても何のことかさっぱりわからず^^;;;
翌朝はワタシの予定^^;;より1泊多いし、朝から10時出発目指して荷造りやら持ってくものの準備にアタフタ(〃゚д゚;A

なんとか10時30までには出発できてf~_~;、一路秩父へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
予定では紅葉がキレイなはずが今年はどこも遅れてるようで今一歩・・・

ここでライン下り体験。ココでもこうなるのを期待してたオットの期待はハズレ(T_T)
11月9日 秩父へ_a0075073_981214.jpg
水量が少なくて穏やか~(^m^)
11月9日 秩父へ_a0075073_983471.jpg
ビニールシートを水よけというより防寒のためかぶってましたf~_~;



この日の宿は自然食品のお店anewのやってる【ナチュラルファームシティ農園ホテル
食事はバイキングで、とにかくおいしい♪
11月9日 秩父へ_a0075073_9213982.jpg
蟹もあったしぃ、オットはローストビーフおかわりしてました(*^^*)
11月9日 秩父へ_a0075073_9214635.jpg
デザートのケーキ類&アイスクリームもまじめに作ってる感アリアリ♪



泊まった部屋は...次は本館に泊まる!とオット(w)
by full_stomach | 2006-11-13 09:31 | 北関東
<< 11月10~11日 長野 11月13日のお弁当 豚肉の味噌漬け >>