人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月29日のお弁当 エビの焼... 12月27日のお弁当 ポークピカタ >>

12月28日のお弁当 スコッチエッグ

12月28日のお弁当 スコッチエッグ_a0075073_7223128.jpg
+スコッチエッグ
+トマトソースパスタ
+ピーマンとちくわの塩昆布和え
+幼稚園いも(あるところで話題になってたので作ってみました^^)
+きのこの柚子胡椒煮
+プチトマト
+ネーブル


昨日は気温が21度まで上がったとか。夕方まで窓全開だったもんなぁ(^m^)

スーパーに行ったら、店内はお正月用の食品が山積み。。。いよいよ今年も終わりってカンジ。
我が家は年末年始はオットの実家に行くと思うのでそういうのは無関係。
だけど普段売ってないようなものが置いてあったりするのでとりあえずじっくり巡回(w)
しかし...お節で必ずいるような野菜が高いのってズルいと思うゾ(ー"ー;
普段40円/100gのレンコンが98円だったんだもん!欲しかったのにやめたよ(ノ_・)


今朝はまだヒンヤリ。けど、きょうも晴れそうなのでじゃんじゃかやっちゃうよぉぉぉ♪…ナニを?
by full_stomach | 2006-12-28 07:35 | 2008年までのお弁当
<< 12月29日のお弁当 エビの焼... 12月27日のお弁当 ポークピカタ >>