人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月11日のお弁当 タンドリーチキン 1月9日のお弁当 豚天&かき揚げ >>

1月10日のお弁当 ホタテの中華炒め

1月10日のお弁当 ホタテの中華炒め_a0075073_8542114.jpg
+ホタテの中華炒め(ホタテ・チンゲン菜)
+ジャガイモとソーセージのソテー
+ブロッコリーのマヨチーズ焼き
+赤&黄パプリカのきんぴら
+卵焼き
+ちくわの磯辺揚げ
+りんご


新しいTV番組、特にドラマが始まるシーズンですなぁ
どの局もオンエア前には特番を組んだり、毎日の情報番組などに出演者がでてきたり...
以前はだんぜんテレビっ子だったワタシ。そういう番組もチェックし~の
TVガイドなど買い~ので、どの番組を見るか絞ったりしてたのに
ココ数年、その意欲まったくナシ。
なんだかTVガイドみるだけで、もう満腹状態(-_-;)
それに毎週見続けるのが面倒くさいので、
ここんとこドラマは1つか2つ見ればいいほうです^^;;;
お笑い番組はいくつか見続けるけど♪

オットは、相変わらずTV大好きで、まずは興味のある番組の第1回目を録画。
(帰宅が遅くオンタイムで見れないので...^^;)
2回目くらいまでみて、見続ける番組を決めていきます。
深夜番組があまり好きではないので、パソコンや仕事しながらビデオ見てるようです。
オットの場合見てるというよりBGM的に流してるといったほうがいいかも(^m^)

一昨日リビングのブレーカーが落ちてビデオがリセットされたので
1から録画予約し直しですぅぅ(T_T)
by full_stomach | 2007-01-10 09:02 | 2008年までのお弁当
<< 1月11日のお弁当 タンドリーチキン 1月9日のお弁当 豚天&かき揚げ >>