人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月16日のお弁当 鰆の味噌マヨ焼き 1月12&15日のお弁当 >>

1月15日の夕ごはん 豚のしょうが焼き

夕方、ハーフケット&ハロゲンヒーターと仲良くしてたら
夕ごはんのしたくにかかろうと立ち上がったら、さっむいさっむい{{(>_<)}}
こりゃ温かいものにしなくちゃ(o^^)b で、こんなメニューになりました。
1月15日の夕ごはん 豚のしょうが焼き_a0075073_8243583.jpg
+豚のしょうが焼き
+ブロッコリーの蟹あんかけ
+湯豆腐
+豚汁
出来上がって並べてみたら、量が多すぎるよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
けど、よっぽどのことがない限りお残ししないオットは、見事に完食。
作るワタシが調整せんといかん!…と猛反省・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



【ブロッコリーの蟹あんかけ】の蟹は週末堪能した♡蟹♡の残り♪
マルヒラ水産』さんで毎年数回^^;;お取り寄せしてます。
我が家で手が出せるのはB級品だよ~んf~_~;
1月15日の夕ごはん 豚のしょうが焼き_a0075073_8261893.jpg
夕ごはんのブロッコリーを食べながら
「この前の蟹おいしかったよねぇ♪今頼んだら2月に届くよぉ(*^^*)」とオット。
「どんだけ蟹好きなんよぉ(-公-)」と返したら、
「だっておいしかったでしょ♡♡」って(-_-;)
おいしくないとは言わんけど、ワタシ的には蟹はしばらく食べなくてもいいかなって
カンジなんだもん^^;;


「蟹頼んだよ~o(^^o)(o^^o)(o^^)o」といつ言い出すか冷や冷やです、ワタシ^^;;;
by full_stomach | 2007-01-16 09:20 | おうち de 夕ごはん
<< 1月16日のお弁当 鰆の味噌マヨ焼き 1月12&15日のお弁当 >>