人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月23日のお弁当 鶏団子と白... 1月20日の夕ごはん 鶏団子鍋 >>

1月22日のお弁当 牛肉と舞茸のしぐれ煮

1月22日のお弁当 牛肉と舞茸のしぐれ煮_a0075073_816292.jpg
+牛肉と舞茸のしぐれ煮
+ニンジンナムル
+焼きそば(キャベツ・しいたけ・赤パプリカ・もやし)
+ポテトサラダ(ハム・コーン・玉ねぎ)
+枝豆
+海苔巻き卵焼き
+ひじきごはん
+八朔


きょうは雪降ってるんぢゃな!かと、ヒヤヒヤしながら雨戸を開けました。
幸い雨だったので、ホッとしました。月曜日から雨スタートなのもしんどいけどね(-公-)

昨日ケータイを買い換えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思った以上に時間がかかって、午後はずっとコレにかかりっきりでグッタリだよぉ
コレを機にメールアドレスも替えて。。。なのに、まだ身内にしか教えてない(;^_^A アセアセ・・・
さぁみんなにお知らせメールしなくちゃだわっ(w)
by full_stomach | 2007-01-22 08:34 | 2008年までのお弁当
<< 1月23日のお弁当 鶏団子と白... 1月20日の夕ごはん 鶏団子鍋 >>