人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月24&25日のお弁当 1月22日のお弁当 牛肉と舞茸... >>

1月23日のお弁当 鶏団子と白菜のとろとろ煮

1月23日のお弁当 鶏団子と白菜のとろとろ煮_a0075073_1045693.jpg
+鶏団子と白菜のとろとろ煮(鶏団子・白菜・しいたけ)
+ジャガイモのカレーチーズ焼き
+カブの柚子茶煮
+小松菜のサラダ(小松菜・赤パプリカ・じゃこ)
+ゆで卵
+りんご



きょうはやっと朝から晴れて、寒いけど窓を全開にして空気を入れ替えて
溜まった洗濯物と格闘中です(笑)

昨日はメアド変更の連絡してないよ^^;;…なんだか面倒でさっ
それでもカチャカチャいじってはいるんだけど、その時必要なとこしか取説みないから
いつになったら使いこなせるんぢゃろ(^m^;

ケータイを買い替えていつも思うんだけど機種ごとに充電器が違うのはいかがなもの??
最近は同じメーカーでも違うんだもん(-公-)
うちなんて、オット×2台分、私×2台分の充電器があるんだよねぇ
ケータイにいろいろ機能持たせることができるんだから、充電器統一もして欲しいっす(-_-;)
by full_stomach | 2007-01-23 10:16 | 2008年までのお弁当
<< 1月24&25日のお弁当 1月22日のお弁当 牛肉と舞茸... >>