人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キムチ&味噌の仕込み 2月2日のお弁当 マグロフライ >>

圭ちゃんとの再会♡

昨日の午後、圭ちゃんとの待ち合わせのため東京駅へGOε=ε=ε=(ノ^^)ノ
東京駅の待ち合わせと言えば【銀の鈴】^^;;;
地下鉄で行ったワタシは、八重洲口を右往左往(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
だってないんよ、【銀の鈴】...
まさか!改札の中?と思い、入場券を買って中に入ったらすぐ見っけ(^_-;)-☆

そして圭ちゃんと3年半ぶりの再会♡♡
学生時代、姓が同じなワタシタチの席はお隣り同士♪アレからもう20年かぁ^^;;;
しばらく会ってなかったのは、喧嘩とか疎遠になってたからではなく
圭ちゃんが2003年夏~2006年夏の3年間海外勤務だったから!
海外勤務しちゃうなんて、友達の中での出世頭よ^^
そして3年もヨーロッパへ行ってて、どう変身してるかと思いきや...
笑えるくらい3年半のブランクないっヾ(@^(∞)^@)ノわはは

再会後とりあえずランチ♪
すると、たまたま圭ちゃんが上京する数日前から帰省している友・Yっち&もうひとり地元の友達C様がオススメというイタリアンのお店に行こうと新橋へ移動。
キーワードは『イタリア街』と『JRA』&『その辺のヒトに聞けばすぐわかる』
だったのだけれども・・・
(ワタシは『イタリア街』初耳でございました。)
まずそのキーワードを基に駅前の宝くじ売り場のオバチャンに聞いたら
「知らないっ」とそっけなく言われ(T_T)、
駅にある地図でたぶんこっちだろうという方向へLet's go!
~方向は合ってたんよね♪惜かったネッ、圭ちゃん^^;~
しかし、『イタリア街』と『JRA』なんて言葉はこれっぽっちも見つからないし、聞いてもわからん(-公-)
友達に電話で聞いたり、ケータイで調べると新橋ではなく汐留^^;;
近いんですぐ汐留に移動はしたものの、その時すでに3時(-_-;
見渡したところでわからなかったので
イタリア街は諦めて.別のイタリアンのお店で遅いランチでした。。。
そのお店の店員さんに聞くと、もうちょっと先だったみたい。
お店に到着するまでの経緯を話したら、
「新橋から距離があるから聞いてもわからなかったのでは...」と言われました。
イタリア街は残念だったけど、おいしくランチできたよかった~(^。^ホッ
せっかく『イタリア街』の近くまで行ってたし場所も聞いたので見に行ってみた。
こんなとこだったのねぇw(゚o゚)w オオー!
この一角だけ一見して明らかに雰囲気が違ってる♪
けど、開発途中なのでコレからって雰囲気。また是非行ってみたい☆☆
キーワードの『JRA』もこの中にありました(^m^)
この時点で教えてくれたYっちに『イタリア街』見つけた♪と友達にメールすると、
Yっちから...............《遅っ!》............確かに(爆笑)

その後は圭ちゃんの泊まるホテルにチェックイン後、圭ちゃん夜の部の待ち合わせ場所まで行って解散となりました♪
あっという間の半日。まだまだ聞きたいこと・話したいこといっぱいあったのに、また今度だね~♪みんなで集まろうね~(^o^)/~~~


そしてコレコレ♪圭ちゃんからお土産♡もみまん♡
ときどき無性に食べたくなるのは広島の血かしら( ̄m ̄*)
圭ちゃんとの再会♡_a0075073_854931.jpg
圭ちゃんに「たまには広島に帰ってきんちゃい!」ときつく言われたよf~_~;
そうだね、圭ちゃんが海外勤務のときでさえ年に数回帰ってたんだよね。
今年こそ!...きっと...たぶん...おそらく...気が向いたら...帰ります^^;







圭ちゃんと会う前に郵便局へ行ってきました。
お年玉つき年賀はがきで2等が当たりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
圭ちゃんとの再会♡_a0075073_8544335.jpg
2等当たったなんて結婚して初めてよん♪
これからオットと何をいただくか相談して決めま~す(*^^*)
by full_stomach | 2007-02-03 10:20 | その他
<< キムチ&味噌の仕込み 2月2日のお弁当 マグロフライ >>