人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月13日のお弁当 豚肉の味噌... 2月11日の夕ごはん 和風ハン... >>

2月12日の夕ごはん 手羽先の唐揚げ

そろそろ使ってしまわなきゃいけない手羽先を見つけて唐揚げにしてみました♪
2月12日の夕ごはん 手羽先の唐揚げ_a0075073_8553490.jpg
素手で持ってガブッといくので、手や口のまわりについちゃうけど美味しい♡♡



連休初日あっちこっちで梅を見かけたので
梅園もある町田市の【薬師池公園】へ行ってきました♪
2月12日の夕ごはん 手羽先の唐揚げ_a0075073_9271196.jpg
この公園には菖蒲園・蓮田・藤棚・椿園などなどあって季節ごとに
さまざまな花が楽しめるうみたい。
想像以上に広く、端から端まで歩くといい運動になりそう^^
2月12日の夕ごはん 手羽先の唐揚げ_a0075073_9255634.jpg
2月12日の夕ごはん 手羽先の唐揚げ_a0075073_9272038.jpg
2月12日の夕ごはん 手羽先の唐揚げ_a0075073_9272782.jpg
通りすがりの方いわく「今が一番さびしい時期」なんだそうです。
今咲いてるのは梅・椿くらい。
そういえば菖蒲園や蓮田は何もなくカラカラだったもんな~。
梅は咲き始めたばかりなので、あと1~2週間くらいが見ごろかもっ♪
今年さくらの時期のお花見候補地です(o^^)b


連休3日は連日外へ出て忙しかったですぅぅf~_~;
by full_stomach | 2007-02-13 09:52 | おうち de 夕ごはん
<< 2月13日のお弁当 豚肉の味噌... 2月11日の夕ごはん 和風ハン... >>