人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW2日目は...千葉へGO♪ 4月26日のお弁当 エビカツ >>

GW初日は...ららぽーと横浜

4月27日はオットのバースディ♪おめでと~^^
今年も変わらず元気で楽しくいきましょう!
とお祝いの言葉のみで、特にプレゼントを渡したりとかしません(w)

けど、せっかくGWに突入したことでもあるので朝ごはんは巻き寿司にしました
GW初日は...ららぽーと横浜_a0075073_23263986.jpg
キンパプ(韓国風のり巻き)&サラダ巻き
前日作っておきました^^;


その後、先日OPENした【ららぽーと横浜】へ行ってみました♪
まだOPEN間もないので、平日なら人がそんな多くないかなぁと思って...
それに平日は駐車場代がかからないのでゆっくり見て回れました。
GW初日は...ららぽーと横浜_a0075073_23345077.jpg

...平日でもいっぱい人がきてたよ^^;;;

お昼にはオットの大好きな食べ放題^^
いくつかあった食べ放題のお店の中から選んだ【野の葡萄】へ(^o^)/
GW初日は...ららぽーと横浜_a0075073_23415527.jpg
ワタシタチが到着したときから行列をしてたお店。
とりあえず名前を書いて順番待ちの間にほかのお店を覗いたりぷらぷら♪
なんとか12:15組に入れて、だいたいその時間で中にはいれましたf~_~;
が、12時頃には1時間半待ち。平日でこんな待つなら、休日はどうなっとんぢゃろ^^;;

ららぽーとはかなり広いと覚悟して見てまわってたけど、やっぱりぐったりなワタシ。パワーを充電してまたきたいです^^
オットは新たなるモノに興味を持ちまして...スターターキットを買ってました^^;;
by full_stomach | 2007-04-28 23:53 | おうち de 朝ごはん
<< GW2日目は...千葉へGO♪ 4月26日のお弁当 エビカツ >>