<< 5月19日の夕ごはん 豚しゃぶサラダ 5月18日のお弁当 エビの焼き... >>

海湘丸(かいしょうまる)

きょうは天気に振り回されたっヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
朝から降りはじめた雨に予定変更をして(T_T)
それでもオットがどうしても行きたいというちょっと...ずいぶん^^;;離れたホームセンターへと出かけました。
雨が降り出してから気温が下がってきたので、ワタシはそれまで着ていたTシャツをトレーナー、オットもすこし生地が厚めなシャツに着替えてGO ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 
...でもぉ出かける頃には雨あがってたんだよね(-公-)
道路はあっちもこっちも渋滞で、でもなんとかホームセンターに到着した頃には薄日なんかさしてきちゃったりなんかして。
午後からはがっつり晴れてくるしさぁ...午前中の雨も手伝って不快指数上昇(ー"ー;
オットもワタシも「アツイッ、アツイゞ(><)o」と連発でした。

お昼ごはんは海老名(ほぼ厚木)にある【海湘丸】に行きました♪
『漁師のお店』というだけあって、おいしいお魚いただけます^^
ワタシが頼んだ「地魚天ぷら定食」天ぷらは直径40cmくらいのお皿にヒトリでは食べきれないくらいの天ぷらがてんこ盛り(^m^)
a0075073_5232035.jpg
金目鯛も天ぷらになってたよ♪ぜいたくぅo(≧▽≦)o

a0075073_523352.jpg

a0075073_5234232.jpg


オットは「黒ムツの煮付け」。これもぶちうま~(@⌒ο⌒@)b
…写真は後ほどupします。
[PR]
by full_stomach | 2007-05-19 23:16 | おそと de ごはん
<< 5月19日の夕ごはん 豚しゃぶサラダ 5月18日のお弁当 エビの焼き... >>