人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月5日のお弁当 エビのピリリ... 本日のおやつ >>

6月4日のお弁当 カレー風味のチキンカツ

6月4日のお弁当 カレー風味のチキンカツ_a0075073_10422569.jpg
◆カレー風味のチキンカツ(クリームチーズ&しそ巻き)
◆野菜のピクルス(レンコン・ニンジン・赤パプリカ)
◆ハム巻き(スナップエンドウ&チーズ)
◆ピーマンのじゃこ炒め
◆大根のゆかり和え
◆卵焼き
◆キーウィ



きょうはオットが早めに出かけたいというので、早朝よりバタバタ( ̄。 ̄;
オットが朝ごはんを食べている6時過ぎ...
ズンズクズンズク♪・・・ギターを弾く音と振動が( ̄□ ̄;;
犯人は我が家の上階です。
しばらく静かだったんだけどGW頃ギターを弾く音や音楽がかなり派手に聞こえてまして。。。
1日中音楽が聞こえることもあってうちにいて気が狂いそうになることもあるけど、
日中は多少しょうがないかと思いながらガマン(>_<)
今まで夜11時近くまで音楽が聞こえるってことは多々あったけど、朝の6時からってのは今回が初めて!もぉビックリなんてもんぢゃないよ(-公-)
オットが起きていたからいいけど、ふだんならオットはまだ寝ている時間。
こんな音で起こされたら寝起きサイアクだよね。1日中ブルーになりかねん。

今朝のはさすがに直訴しようかとも思ったけど、まずは不動産屋さんに訴えました。
集合住宅なので全戸に書面で通知してもらって、それでも改善がみられなければ戸別対応してくれるとか。これでボリューム絞ってくれるといいなぁ(^人^;)


音楽に関しては人それぞれ好みってもんもあるぢゃん。
上階の方はどちらかっつーとロック系なので、速いテンポでかなり低音で響きます。
これから窓を開ける季節なので、辛いなぁと思ってたとこ。
しかし、毎日じゃないところがビミョ~なんだよね。はてさて...どうなることやらε('∞'*)フゥー
by full_stomach | 2007-06-04 11:10 | 2008年までのお弁当
<< 6月5日のお弁当 エビのピリリ... 本日のおやつ >>