人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月12日のお弁当 鶏ささみの... 6月9日の朝ごはん うどん d... >>

6月11日のお弁当 フライ(小鰯&オニオンリング)

6月11日のお弁当 フライ(小鰯&オニオンリング)_a0075073_15104336.jpg
◆フライ(小鰯・オニオンリング)
◆いり鶏
(鶏肉・れんこん・ごぼう・ニンジン・干ししいたけ・こんにゃく・スナップエンドウ)
◆タコのマリネ(たこ・セロリ・赤&黄パプリカ)
◆オクラの塩昆布和え
◆プチトマト
◆おにぎり(らっきょう&しば漬け・こんぶ・ゆかり)
◆キーウィ



今朝6時頃からまた雨が降り出し...それもかなりしっかり(-公-)
こりゃオットの出勤時間にどうなるかと思っていたら、雨も止んで自転車でご出勤♪
しかし午前中かなりあやしい曇り空。
ソレにも負けずたまりにたまった洗濯物をガンガンやっつけて、スッキリ( ̄‥ ̄*)
あとは乾いてくれれば...と祈るのみ^^
by full_stomach | 2007-06-11 15:16 | 2008年までのお弁当
<< 6月12日のお弁当 鶏ささみの... 6月9日の朝ごはん うどん d... >>