人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月13日のお弁当 鮭コロッケ 6月11日のお弁当 フライ(小... >>

6月12日のお弁当 鶏ささみのケチャップ炒め

6月12日のお弁当 鶏ささみのケチャップ炒め_a0075073_1545710.jpg
◆鶏ささみのケチャップ炒め(ささみ・しめじ・玉ねぎ)
◆チンゲン菜と干し桜エビの中華スープ煮
◆揚げサツマイモのハニーマスタード
◆もやしのたらこマヨ和え
◆カニカマ入り卵焼き
◆鰺の干物の混ぜ寿司(干物・みょうが・パセリ)
◆キーウィ



なんかexciteが重いっつーか、表示するまでに時間がかかる(ー"ー;
そのため明後日メンテナンス。それで直ってくれればいいんだけれど...
いやっ直ってもらわんと困るっ!

きょうは午前中コーヒーを買いに行きました。
保土ヶ谷バイパスにはいったら、もんのすご~く空いてる( ̄▽ ̄)v
帰りも渋滞なくって、あんなに空いてたのって初めて♪っていうくらい。
いつもあのくらいだと走りやすいのにな。
おかげでちゃ~っと行ってとっとと帰ってこれたヨ(*^^*)
by full_stomach | 2007-06-12 15:12 | 2008年までのお弁当
<< 6月13日のお弁当 鮭コロッケ 6月11日のお弁当 フライ(小... >>