人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月2日のお弁当 さんまの梅照り焼き 冷や汁そうめん >>

渋滞の原因はコレかっ!

渋滞の原因はコレかっ!_a0075073_14482470.jpg

朝から自転車のトレーニングに出かけたオット。
そのオットから救出要請(-.-)
なんで救出要請かっていうと、パンクした模様。
それで車を出したら、そこここで渋滞(>_<)
その渋滞のひとつがコレ。
横転して車の底をむけて片道塞いでます。 横転の原因はスピードの出し過ぎかな

こんな写真でわかるかなぁ…おまわりさんが片側ずつ車を通してるとこなんだよ。
事故車の横を通過するときゆっくり通る車が多くて、おまわりさんが怒ってたよ(^m^)

車が多い土曜日にこういうのはカンベンしてほしいゾ(-公-)
by full_stomach | 2007-06-30 14:48 | from ケータイ
<< 7月2日のお弁当 さんまの梅照り焼き 冷や汁そうめん >>