人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーブフェスタ 7月5日と6日のお弁当 >>

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩り_a0075073_17513653.jpg

今日は両親とともに山梨に遊びにきてます(^0^)/
梅雨なのでときどき雨に見舞われながら…
この天気で富士山はまったく見えず(ノ_・。)
こんな状態なので、ゆっくりのんびりドライブです。

鳴沢では毎年訪れるブルーベリー狩りに挑戦
(今年はちょうど今日からの営業だったらしい。LUCKY(o^-^)v)
このころには雨は上がって薄日がさしはじめ^^
両親も楽しんでくれたみたい。

今夜は精進湖畔に宿をとりました!
天気がよければ部屋やお風呂から精進湖のむこうに富士山見える…はずだったんだけどな
残念ですぅ(T_T)

明日もゆっくりのんびりで横浜に戻ります(^^
by full_stomach | 2007-07-07 17:51 | from ケータイ
<< ハーブフェスタ 7月5日と6日のお弁当 >>