人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きゅうりのラー油漬け ハーブフェスタ >>

7月10日のお弁当 鶏のらっきょう照り焼き

7月10日のお弁当 鶏のらっきょう照り焼き_a0075073_10365441.jpg
◆鶏のらっきょう照り焼き(鶏肉・らっきょう・アスパラガス)
◆クリームソースパスタ(ピーマン・ベーコン)
◆ゴーヤサラダ(ゴーヤ・赤&黄パプリカ・紫たまねぎ・コーン)
◆わかめのしょうが煮
◆卵焼き
◆ごはんに広島菜ちりめん
◆グレープフルーツ


両親は昨日広島に帰りました。関東の天気は曇りながらも時々晴れて気温もそんな高くなくて過ごしやすかったのに、空港へ行って見ると広島便は
『天候状況によっては引き返す場合あり』みたいなことが書いてある( ̄□ ̄;;
姉にメールしてみると山間部は霧がひどかったみたいで...広島空港は霧に弱いんです(-公-)
それでもなんとか無事に帰れたようでお互いほっとしました(笑)

7/7は「忍野八海」「河口湖」「鳴沢ブルーベリー狩り」、お昼ごはんは「小作」(ほうとう)
7月10日のお弁当 鶏のらっきょう照り焼き_a0075073_10354194.jpg
☆精進湖(ホテルの部屋から...このど真ん中に富士山があるハズ^^;;;)☆


7/8は「富岳風穴」「白糸の滝」、お昼ごはんは「富士宮やきそば
7月10日のお弁当 鶏のらっきょう照り焼き_a0075073_10355148.jpg
☆白糸の滝☆


帰り、空港へ行く前はいつも東京観光します。それも高いところにのぼります。
前回はちょうど回転ドア事故直後の六本木ヒルズ。。。あのときも「今度は都庁」とボソッと言ってた父(^m^)
今回も行くとこは決めてないといいながら、新宿のビル群めぐりという新聞の記事を切り抜いてきてて...
仕事を休んでくれたオットがいろいろ調べてくれて
めぐるほどまわれなかったけど、念願!の都庁へ行って食堂でお昼ごはんにしました♪
・・・なんだかんだいってオットがいちばん喜んでたような1日でした(爆)
7月10日のお弁当 鶏のらっきょう照り焼き_a0075073_10363019.jpg
☆都庁(やっぱり富士山は見えず(泣))☆





高齢といわれる年齢に達してる両親はお疲れかなと思ったら、
ワタシよりアクティブな父はきょう仕事で研修だそうです^^
by full_stomach | 2007-07-10 10:37 | 2008年までのお弁当
<< きゅうりのラー油漬け ハーブフェスタ >>