人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月2日のお弁当 イカのみそ煮 浜なし >>

8月1日のお弁当 ささみのレンジ蒸し

8月1日のお弁当 ささみのレンジ蒸し_a0075073_11484944.jpg
◆ささみのレンジ蒸し
(ささみ・きゃべつ・エリンギ)
◆梅しそパスタ
◆煮物(高野豆腐・干ししいたけ・エビ)
◆オクラのおかか和え
◆卵焼き



お弁当にナニを入れるか悩んだ結果、こんな色のうす~いお弁当になりました^^;;
念のためデザートの果物はナシ。
卵焼きにちょびっと油を使っただけの油なし弁当です。

昨夜も油を使わない温かいものをとオニクを蒸したり、茶碗蒸し作ったり...
けど、1日でギブアップしそう(T_T)
昨日の調子だと1日ギブアップでもいっかぁ♪っ思ってたんだけど、今朝はやっぱりイマイチ具合よくなさそう。。。
そういう姿を見ると、やっぱり・・・きょうも・・・そういう食事だよね~(T▽T)

うぅぅ...きょうはナニ作ったらえんぢゃろか??


みなさんも夏カゼにはお気をつけあそばせ~^^;
by full_stomach | 2007-08-01 11:59 | 2008年までのお弁当
<< 8月2日のお弁当 イカのみそ煮 浜なし >>