人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月7日のお弁当 チキンサラダ 8月5日の夕ごはん >>

8月6日のお弁当 カリカリ豚のピリ辛炒め

8月6日のお弁当 カリカリ豚のピリ辛炒め_a0075073_15253769.jpg
◆カリカリ豚のピリ辛炒め
(豚肉・ナス・万願寺唐辛子・赤パプリカ)
◆ハム巻き(チーズ&海苔)
◆大根とニンジンの酢の物
◆モロヘイヤ入り卵焼き
◆赤&黄プチトマト
◆桃



きょうも暑いですぅぅ。。。
2日分の汗臭い洗濯(>_<)とずっしり重い布団干しもできてワタシ的には気分爽快♪

今週はテレ東で山口百恵主演映画をやってます。
きょうは【伊豆の踊り子】でした。。。偶然チャンネルを合わせて見ちゃいました。
1974年の映画なので出てる俳優さんたちみんなわっか~い(笑)
当時ワタシは百恵ちゃんが大好きで、映画は見にいけなかったけどその後TVで見たと思います。
小学生だったので、ストーリーは理解できなかった記憶が・・・^^;;
あの頃はとってもオトナと思ってた百恵ちゃん。今見るとやっぱり10代の顔なのよねん。

覚えてたら今週は全部みちゃうよ(*^^*)
by full_stomach | 2007-08-06 15:41 | 2008年までのお弁当
<< 8月7日のお弁当 チキンサラダ 8月5日の夕ごはん >>