人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月14日のお弁当 豚肉のBP炒め 8月11日の夕ごはん さんまの... >>

8月13日のお弁当 焼き鮭

8月13日のお弁当 焼き鮭_a0075073_1017971.jpg
◆焼き鮭
◆ゴーヤピクルス
◆オクラサラダ
(オクラ・黄パプリカ・マッシュルーム)
◆えのきベーコン
◆プチトマト
◆ねぎ入り卵焼き
◆梅ひじきごはん
◆グレープフルーツ



昨夜の天気予報で明け方雨が降りそうって言ってたし、都心で朝パラリと降ってたようなので
期待したんだけど、降りませんねぇ(-_-;

きょうの焼き鮭は予定外。というのも・・・
この暑さで冷蔵庫に入りきらないものを発泡スチロールの箱に保冷剤とともにいれてたんだけ
ど、保冷剤の裏側に鮭がひっついていたようで必要もないのに解凍状態。
オットに報告すると「明日のお弁当は鮭ね~(笑)」と言ってたので、期待にこたえてお弁当に
入れてあげましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


昨夜のオットのマグロ料理デス♪(ちょっとグロくてごめんなさい<(_ _)>)

◎尾の身ステーキ・ガーリックバター味
8月13日のお弁当 焼き鮭_a0075073_10482593.jpg


◎目玉ホイル焼き
8月13日のお弁当 焼き鮭_a0075073_10483360.jpg


◎目玉の煮物
8月13日のお弁当 焼き鮭_a0075073_10485882.jpg


他にお刺身用に「頭身」も買ったんだけど、思ったより筋ばっていたので刺身は断念(>_<)
by full_stomach | 2007-08-13 11:02 | 2008年までのお弁当
<< 8月14日のお弁当 豚肉のBP炒め 8月11日の夕ごはん さんまの... >>