人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月20~23日のお弁当 8月16日のお弁当 豚肉のオクラ巻き >>

8月17日のお弁当 子持ちエビフライ

8月17日のお弁当 子持ちエビフライ_a0075073_1729333.jpg
◆子持ちエビフライ
◆ビーンズサラダ
(ミックスビーンズ・黄パプリカ・きゅうり・マッシュルーム)
◆蒸しナス
◆オクラのチーズ焼き
◆プチトマトオイキムチ
◆シラス入り卵焼き
◆梨


昨日午後からあたりが暗くなって、県央や山間部で大雨警報がでてこりゃ降るな( ̄ー ̄+)
と期待していたら、降りませんでした(T_T)
きょうはここんとこのピーカンより雲が多くて、週末から雨と予報なので大いに期待!


きょうの『子持ちエビフライ』はエビとうずらをいっしょにフライにしてます。
先日、「おしえて!うれしぴ」でやってました^^

デザート梨は【浜なし(幸水)】デス♪
今週から近所で販売がはじまったのでさっそくお買い上げ。
8月17日のお弁当 子持ちエビフライ_a0075073_17324130.jpg




先月スーパーでもらった『ミニバラ』今はこんなカンジです♪
8月17日のお弁当 子持ちエビフライ_a0075073_17304914.jpg
実はもらってしばらくは家の中で過保護にかわいがってたらすぐ弱っちゃって...
ダメかなぁ(ノ_・)ってとこまでいっちゃったんだけど、なんとか復活してくれました(*^^*)
たっぷりの太陽とお水が必要らしく、こんなに暑くても外に出しっぱなしでOK♪
by full_stomach | 2007-08-17 17:48 | 2008年までのお弁当
<< 8月20~23日のお弁当 8月16日のお弁当 豚肉のオクラ巻き >>