人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月27日のお弁当 イカとセロ... 8月20~23日のお弁当 >>

8月24日のお弁当 鶏天&ちくわ天

8月24日のお弁当 鶏天&ちくわ天_a0075073_19444489.jpg
◆鶏天&ちくわ天
◆ゴーヤナムル
◆ビーンズサラダ
(ミックスビーンズ・赤&黄パプリカ・きゅうり・マッシュルーム)
◆オクラの塩昆布和え
◆卵焼き
◆プチトマト
◆梨



きょうは晴れだけど曇りって天気なのに、日中はそれなりに暑かったです。
体が先週までの猛暑に慣れちゃって、31℃くらいだと過ごしやすいっておもってしまう^^;;;
けど、週末はまたブチ暑くなるって・・・(-公-)

明日は横浜スタジアムへ恒例のTUBE野外ライブに行って来ます ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
今年は新曲がなくホールツアーもなくって、ライブは明日の横浜と9月の甲子園のみ(T_T)
だから今年のライブはこれ1回のみなのよねん、さびしぃぃぃ(ノ_・)
けど、ワタシはたまたま横浜にいるから今年もライブ行けるけど、
広島の姉や従妹はがっくし肩をおとしてるよε-(ーдー)ハァ スマンノォォォ
彼女達のぶんもがんばってくるさ♪ 
心配は明日は暑くなりそうってこと。
夕方からとはいえ野外は汗だくになっちゃうからぶっ倒れないようにしなくっちゃ^^;;;
by full_stomach | 2007-08-24 20:02 | 2008年までのお弁当
<< 8月27日のお弁当 イカとセロ... 8月20~23日のお弁当 >>