人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンマの梅照り焼き & ししゃ... 鮭のチーズ焼き&牛肉のしぐれ煮 >>

カジキマグロの味噌炒め & 肉団子の黒酢煮

きょうもまた(!)曇りっ...いい加減晴れて欲しいなぁ(-_-;
と思っていたら、時々カーーーッと太陽が照ってきます。
その時々に布団も干したんだけど、晴れが続かず太陽が出てきたり隠れたり。。。(-公-)
久々の布団干しなので、多少の曇りはガマンして干し続けてるけど、ダイジョウブかな^^;;;


そして、またまたお弁当2日分upですf~_~;

◎10月3日のお弁当 【カジキマグロの味噌炒め】
カジキマグロの味噌炒め & 肉団子の黒酢煮_a0075073_10414126.jpg
◆カジキマグロの味噌炒め
(カジキマグロ・ピーマン)
◆えのき巻きベーコン
◆じゃがいものチーズ焼き
◆きゅうりのゆかり和え
◆オムソバ
◆プチトマト
◆グレープフルーツ



◎10月4日のお弁当 【肉団子の黒酢煮】
カジキマグロの味噌炒め & 肉団子の黒酢煮_a0075073_10415832.jpg
◆肉団子の黒酢煮
(肉団子・赤&黄パプリカ・玉ねぎ)
◆ピーマンのじゃこ炒め
◆さつまいものオレンジジュース煮
◆きのこの柚子こしょうポン
◆卵焼き
◆ごはんに山椒ちりめん
◆グレープフルーツ






先日、偶然…ほんっとに偶然友達のブログ&HPを発見♪

友達というか幼馴染というか同級生というか...小学校3年のときのクラスメート。
そのまま同じ学校に通っていたら、友達関係が続かなかったかもしれないけど
我が家が引越し、小学生の間は夏休みなどにお互いの家にホームステイしたり
長年友達してもらってました^^
その後はお互いの生活が忙しくてたまに手紙のやりとりや会う程度。
ワタシが横浜に来てからは会ってないし、広島の情報に疎かったので、
最後に会ったのはいつだろう...15~6年前かも(汗)

そんな彼女、てっきり地元にいると思っていたら、今はフランスはパリ在住って( ̄□ ̄;;
起業して女社長になって、地元を飛び出し国内外で活躍!
最初は信じられずブログやHPを何度も見て、やっぱり彼女と確信。

ブログを見てて、なんといっても懐かしく、そして今の彼女がお母様にそっくりで...(笑)
今やってる事業がここにくるまでにいろんな苦労や困難があったんだろうなぁ
その上で今とってもいいお顔をしてて幸せそうな姿に思わず涙(ノ┏Д┓`)ホロリ



インターネットってすごいね(o^∀^o)
偶然にも彼女に辿り着いたし、
ネットが普及してなかったらもう連絡さえとれなかったかもしれません。
せっかく見つけたので、さっそくコメント。

いつか再会できたらいいなぁ(*^^*)
by full_stomach | 2007-10-04 11:29 | 2008年までのお弁当
<< サンマの梅照り焼き & ししゃ... 鮭のチーズ焼き&牛肉のしぐれ煮 >>