人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏団子のトマト煮 & エビの辛味炒め 【くらこん塩こんぶ】と大根の皮... >>

1月21日のお弁当 鰯の天ぷら

1月21日のお弁当 鰯の天ぷら_a0075073_14175655.jpg
◆鰯(しそ&チーズ)とちくわの天ぷら
◆プチトマトのベーコン巻き
◆キノコの塩ぽん酢炒め
(えのき茸・しめじ・ねぎ)
◆ブロッコリー
◆卵焼き
◆柿&イチゴ



この週末も寒かったですなぁ{{(>_<)}}
それにしても今朝はキンチョーしたぁ。。。
昨夜は積雪3~5cmだとか10cmだとかの予報。
一昨年~昨年は暖冬で雪がなくてココに越してきてまだ積雪にあってないっ
ココは横浜市と言っても北部なので、どんだけ積もるのか心配で。
雨戸を閉めてて外の様子はわからないし、寝てても何度か目が覚めて^^;;;
で、朝起きたら...アレ?寒くないゾッ
いや、寒いんだけど雪が降るような寒さぢゃなかったんです。
雨戸を開けたら、雪どころか雨も降っていなくて一安心(*^^*)
今朝は自転車でご出勤のオットでした。


先週の金曜日のオットの手土産はコレ♪
クリスピー・クリーム・ドーナツ』デスヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
1度食べたいなと思ってて、行列に並びに行こうかと思ってたワタシ(・ω・o)
今でも行列はしているみたいで...おかげで行かなくて済んだ♪
1月21日のお弁当 鰯の天ぷら_a0075073_14352419.jpg

オットは金曜日の帰りは甘いものを買ってくることが多くて...
以前の職場だとわざわざ寄り道だったけど、今のとこは都心なので近くにお店がたくさんあるのが
いいんだか悪いんだか...
疲れて&週末に向けて浮かれて、判断力が鈍って量のセーブができなくなるらしい(-公-)
by full_stomach | 2008-01-21 14:55 | 2008年までのお弁当
<< 鶏団子のトマト煮 & エビの辛味炒め 【くらこん塩こんぶ】と大根の皮... >>